人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

久々、今日のお弁当

この頃、お弁当にご飯を入れると嫌がるユリ蔵ちゃん。
お弁当も始まって1週間ちょっと経ちますが
早くも手抜きのお弁当になりつつあるので
今日は気合を入れなおし(?)て作りました。
久々、今日のお弁当_d0088196_10165768.jpg

プチトマト入れるの忘れちゃったのでなんだか茶色が多いお弁当ですが^^;
卵もオーガニックなのでヨード卵・光のオレンジには敵わないけれど
まあなんとかちょっと可愛く出来たかな?
歯が抜け替わるらしく、お肉の固まりも嫌!と言うので
おかずの選択肢も狭まってくるし・・・
明日のお弁当、どうしよ~?

先日スタバに行ったら「ルイボスティーラテ」と言うのが出ていました!
ルイボスティーにミルクで美味しいの~?と思ってみていたら
小さいカップでお味見用のを頂き、飲んでみたら意外と美味しい!
でもお砂糖たっぷりなので、かなり甘めです。
久々、今日のお弁当_d0088196_10265130.jpg久々、今日のお弁当_d0088196_10271121.jpg
それから見つけるとついつい欲しくなっちゃう、ベアリスタ。
今期の女の子クマちゃんは可愛いツイードのコートにデニムのクラッチバッグを持って
とってもお洒落で可愛かったのまた買っちゃいました。
日本にも同じの出てるのかな~???




ランキング登録しました!
クリックよろしくお願いします♪
by chakomonkey | 2008-01-16 10:36 | お弁当