人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

撮影会

今日は朝からどんより雲って寒い1日だったので
家に引き篭もって一眼レフを使って撮影会!
モデルはこの方達
いっつも朝から夜まで一日中寝てば~っかりの彼等
「ボク、きもちよく寝てるんですけど、邪魔しないでよ~」
撮影会_d0088196_18395350.jpg
どうせいつでも寝られるんだからちょっとは起きて~!
撮影会_d0088196_18411870.jpg
「コレで良い?」
撮影会_d0088196_1842359.jpg
「あ~眠い」
撮影会_d0088196_18433078.jpg
あ~、モデル失格!今度はドンちゃん、起きて~!
撮影会_d0088196_18445918.jpg
「何?ママ、ボクの事呼んだ~?」
撮影会_d0088196_18455463.jpg
やっぱりこっちもダメか~
撮影会_d0088196_1848834.jpg
「じゃあボク動いてみるからママ撮ってみて~」
撮影会_d0088196_18501244.jpg
「どう?可愛く撮れた~、ママ~???」
もうそれじゃ、全然撮れないから!また寝ていいわよ><
撮影会_d0088196_18514936.jpg
「おやすみなさい♪」

とまあこんな調子でちっともじっとしていない犬を撮るのは難しいです^^;




励みになりますので
クリックよろしくお願いします!
by chakomonkey | 2008-01-18 18:55 | 犬・ペット