人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Cafe TOOにてビュッフェランチ

もうすぐ出産予定のお友達が出産後は暫く出かけられなくなるかも・・・
と言う事でお祝いも兼ねて8人でアイランドシャングリラにある
Cafe TOOのビュッフェランチに行きました。
インド料理コーナーに中華点心コーナー、火鍋コーナー
Cafe TOOにてビュッフェランチ_d0088196_2155951.jpg
いろんなお料理が沢山並んでいて、どれから食べて良いのやら・・・
と一通り見てからまずはお寿司や牡蠣から頂きました。
Cafe TOOにてビュッフェランチ_d0088196_2163170.jpg
最初はのんびり写真なんか撮っていたけれど
急に混みはじめあっという間に満席に!
最初にお寿司を沢山頂いてしまったので、ご飯でおなかがいっぱいになり
あんまり食べられなくなってしまいました、残念><
でもデザートがとっても充実していたので
Cafe TOOにてビュッフェランチ_d0088196_2171296.jpg
ちょっとずつケーキ類も頂きました。
Cafe TOOにてビュッフェランチ_d0088196_2173561.jpg
ほんとはもっと食べたかったけれど、このところの寒さでちょっと風邪気味で
鼻の調子が悪く、お料理のお味も半分しかしなかったので
少なめで断念しました(笑)が、具合の良い時にゆっくりランチに来たいです。

このところ雨続きでとっても寒い香港!
今日こそヒーターを買おう!と張り切って出かけたところ
昨日まで沢山あったヒーターが全部売り切れ(ToT)
この冬はヒーターなしで過ごさなければ・・・
早く暖かいお天気に戻りますように!



励みになりますので
クリックよろしくお願いします!
by chakomonkey | 2008-02-02 21:09 | 香港で外食