人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

旧正月もセールもそろそろ終わり

街中にあった旧正月のお飾りも片付け始めたところが多く
そろそろ旧正月も終わりのようです。
IFCモールでは演奏も聞いたし
旧正月もセールもそろそろ終わり_d0088196_1018073.jpg
パシフィックプレイスのピンクの桃の飾りや、街中の恭喜發財の看板
旧正月もセールもそろそろ終わり_d0088196_10182110.jpg旧正月もセールもそろそろ終わり_d0088196_10183514.jpg
ランドーマークやタイムズスクエアの飾りも
旧正月もセールもそろそろ終わり_d0088196_21565641.jpg
太古にあるCity Plazaの飾りや特設ステージのショーも見たけど
旧正月もセールもそろそろ終わり_d0088196_10185416.jpg
共通してるのは皆、派手派手~(笑)

そして旧正月前からのセールもほぼ終わりになり
春物の新作も続々入荷しています!
せっかくなので旧正月のお休み中にセールに行って
欲しかったアンテプリマのファーのストールを半額でゲット!
でも合わせて新作のワンピも買っちゃいました^^;
ワンピに合いそうなKate Spadeの靴があったのを思い出し
行ってみたら、こちらはサイズがもう無くて・・・
その代わりにブーツを半額でゲット!
12月から探していた、香港中売り切れ!と言われたヴィトンの
クルーズラインのバッグも再入荷していて、新作のお財布も発見♪
旧正月もセールもそろそろ終わり_d0088196_1026079.jpg
いろいろと楽しめた旧正月でした♪


励みになりますので
クリックよろしくお願いします!
by chakomonkey | 2008-02-20 10:29 | 香港の旧正月