人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Spring has come!?

旧正月を過ぎると暖かくなるとは聞いていたのですが
この間までの寒さがウソのように急に暖かくなりはじめました!
昨日の日中は半袖のニットワンピ1枚でちょうど良い位の気温
今日も予報では最高気温20度!(最低気温は13度です)
Spring has come!?_d0088196_946549.jpg
突然暖かくなると何を着ればいいのか分からなくなってしまいますが(笑)
暖かくなった事はとても嬉しい♪
このまま春になるのかな?

先日のバラも綺麗に長持ちして咲いています。
Spring has come!?_d0088196_9492011.jpgSpring has come!?_d0088196_94938100.jpgSpring has come!?_d0088196_9495342.jpg
バラを狙う怪しい黒い影!
「くんくん、なんだかいいにおいがするよ~」
「ボクこの匂い知ってる!美味しいんだよ~!」
Spring has come!?_d0088196_958211.jpg
きゃ~!すっかり忘れていました!ヨーピーはバラが大好物!
以前は私が大事に育てていたバラをいつも咲くと同時に食べていました><
食べられないように安全な場所に移しましょ~

お弁当もちょこっと春らしく
Spring has come!?_d0088196_104093.jpg
パエリアのおにぎり、お花風プチトマト、原始人のお肉のピック付きミートボール♪
この可愛いピックはお友達が日本から送って下さいました
いけこちゃん、有難う♪



励みになりますので
クリックよろしくお願いします!
by chakomonkey | 2008-02-21 10:08 | お弁当