人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

M.A.C

ブログを始めて以来、初の美容ネタです!笑
今までお化粧品に興味が無かった訳ではないけれど
新作が発売される度に買いに行く程のこだわりはありませんでした。
使っていた基礎化粧品もORIGINSやL'OCCITANEなどの
自然化粧品が好きだったのですが・・・
香港に来て、秋頃、肌がかさかさし始めたので思い切って
SK-Ⅱの基礎化粧品に変えました!
以来、肌荒れもせずお肌の調子はずっと良いです♪

そして先日、そろそろ暖かくなってきたの服装も変わってきたので
口紅も新しいのが欲しいと思っていたところ
M.A.Cの新しい口紅、スリムシャインが発売すると雑誌で見て
お店に行ってきました。
何色が良いか・・・と色々付けているうちに
新作のファンデーションも付けてみる?って事になり・・・
リキッドも試してみる?チークは?と色々試してみて・・・
なんと使った物、全部お買い上げしちゃいました!笑
M.A.C_d0088196_9432471.jpg
きっと私みたいな人は良いカモにされているんでしょうけれど
使った筆といい、お化粧品といい、とっても肌に合っていた!気がして^^
以前からM.A.Cは好きなので筆や口紅、アイシャドーとか愛用していました。
でも、リキッドファンデも、ファンデーションも何もかも筆でメイクしてもらって
楽しかったし、ほんとに綺麗にお化粧出来て嬉しかった~♪
メイクをしてくれたお姉さんともすっかり仲良しになり、
次回はアイメイクをしてもらいに行く予定♪
(この間買ったJUICYのポーチに全部入れたら、全部M.A.C!)

そして先月からBeauty系のお稽古も習い始めました♪
そのうち上達したらブログでお披露目?しようかな~


励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2008-02-29 10:01 | Beauty