人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Easter Muffins

マフィンおさらい、第3弾
チョコレートチョコチップマフィンにM&M'sのEasterバージョンの
チョコをトッピングして、Easter Muffinを焼きました。
Easter Muffins_d0088196_9474672.jpg
チョコチョコマフィンに更にチョコをトッピングしたのでお砂糖はかなり控えめに^^;
甘そうに見えますが、実はそれ程甘くないんです。
EasterバージョンのM&M'sは色もパステル調で可愛いです。
Easter Muffins_d0088196_9511870.jpg
実は春休み子供(親子?)マフィン教室をしようかな~と考え中なので
簡単で可愛く見えるマフィンを模索中です。

マフィンの横にいるイースターエッグを持ったウサギのぬいぐるみは
私が中学生の時に代官山のヒルサイドテラスのfirstというお店で買ったの物。
このお店、今は無くなっちゃいましたが、中学生のお小遣いではちょっと
高め(笑)のウサギでしたが、悩んで買った物。
香港に来る時にぬいぐるみも沢山処分したのに、
ちゃんと荷物に入っていたので、イースターに復活させてあげました。
Easter Muffins_d0088196_9565161.jpg
明日はマンションにイースターバニーが来てEgg Huntをするようですが
すっごく残念なんだけど、明日は出かける用事があります。
バニー君また来てくれるかな~?



励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2008-03-20 10:06 | マフィン