人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

今年のEasterもFalscher Hase

Easterらしいお料理を作ろうと思っていたのに、
連休中はす~っかり遊びほうけてしまい^^;
連休明けの昨日、ちょこっとEasterっぽいお料理を作りました。
今年のEasterもFalscher Hase_d0088196_1029450.jpg
またまたどんよりした雨の寒いお天気に逆戻りしたので
黄色とブルーのテーブルコーディネイトと
Stanleyで買った可愛いピンクのバラを飾って
気分を盛り上げてみました♪
今年のEasterもFalscher Hase_d0088196_10293011.jpg
今年もまたFalscher Hase(偽ウサギ)です。
去年、お義母様に作り方を習ったので今年もばっちり自分で作れましたよ~♪
残念ながらクネーデルは見つからなかったので、付け合せは
お得意の?にんじんバターライス♪とパンプキンスープ
今年のEasterもFalscher Hase_d0088196_10295832.jpg
毎年、EasterはFalscher Haseを作る事に(勝手に)決定しました^^

今年のEasterもFalscher Hase_d0088196_10413459.jpg今年はいとこ達とエッグハントが
出来なくって残念でしたが
街中でこんなウサギに遭遇したし
今年のEasterもFalscher Hase_d0088196_1048446.jpgクリスピークリームでイースターバージョンの
ドーナッツも食べたし♪
連休も楽しめて、楽しい
イースター休暇でした。




励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2008-03-26 10:49 | お料理