リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

香港満喫中

今度は母が香港に遊びに来ているので、母と一緒に香港満喫中♪
母が香港スイーツ屋さんに行っていない!と驚き発言をしたので
行って無かったなら行かなくちゃ!と満記甜品にて
d0088196_12202548.jpgd0088196_1250859.jpg
杏仁茶配黒糯米と湯丸配芝麻糊合桃露を頂きました。
同じショッピングモール内のLucky Brand Jeansで
切り絵をしているおじさんを発見!
私と母もお願いして切り絵でシルエットを作ってもらいました。
d0088196_12391311.jpgd0088196_1240372.jpg
あはは~、似てる!笑

d0088196_12412225.jpgそれからいつものペディキュアへも行って
足も綺麗にして貰ってきました。
今回もラインストーンでちょこっとアートしてもらったのですが
ちゃんと乾かないうちに帰ってしまったので
途中で階段に足を引っ掛けて、剥がれちゃった(ToT)
自分でリペアー出来そうだけど、悲しい~

今日もとっても綺麗な香港の空!
d0088196_12455452.jpg
青く澄んでいて気持ちが良い~!
なんでも中国がオリンピック期間中は工場を停止して大気汚染を
押さえているからだとか・・・ずっと停止してればいいのに(笑)


アジアンブログランキングに参加しています
励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2008-08-17 12:47 | 香港