人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

引き籠り

2,3か月に一度の「何にもしたくない病」にかかって
只今引き籠り中^^;
引き籠り_d0088196_1944676.jpg
昨日は早めに寝たのに、朝起きるのが辛かったので
手抜きなお弁当(と言っても美味しい美味しい宮崎牛のサンドイッチ♪)
明日も出かけたくないけれど、大事な用事があるので
明日こそは思い切って出掛けよう~。

引き籠って何をしているかと言うと、お部屋の模様替え
(↑何にもしたくない病なのにお片付けなんて無謀?^^;)
リビングに新しい家具が来たので、それに伴い色々配置換え。
リビングにあった家具をゲストルームへ
ゲストルームにあった棚をユリ蔵の部屋へ
ユリ蔵の部屋にあった無印のボックスをメイド部屋へ
で、結局どの部屋も途中で嫌になりぐちゃぐちゃ~~~
だって~一生懸命片づけてるのにこの方達ったら寝てばっかり!
引き籠り_d0088196_19103332.jpg引き籠り_d0088196_1911051.jpg
つま先までぴ~んと伸びて寝ていたかと思えば今度は
ひっくり返ってたり、ドンちゃんなんて白目向いて寝てるし。
引き籠り_d0088196_19115153.jpg引き籠り_d0088196_19135932.jpg
ヨーピーも気持ち良さそう~に爆睡中zzZZZ
引き籠り_d0088196_191425100.jpg引き籠り_d0088196_19123622.jpg
彼らを見てたら羨ましくってちょっとソファーで休憩のつもりが
DVD鑑賞し始めて途中でやめられなくなり・・・
で、お片付けは中途半端のまま^^;
引き籠り_d0088196_1920117.jpg
唯一片付いたのはリビングかな・・・
まあ明日もあるし!な~んて言ってるとゲストルームにもう1個買った
ソファーベッドが届いて、来客が来るとか来ないとか!?
ほんとに来るのかな~?それなら真剣に片付けなくっちゃね!



アジアンブログランキングに参加しています
励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2008-09-02 19:28 | 犬・ペット