リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

夏バテ

珍しく夏バテ気味で全身だるくて調子が悪いです・・・
日頃の遊び過ぎがたたって疲れが出たのかな~
今週は少し大人しくしていよう!?多分、きっと、もしかしたら!ね(笑)
d0088196_19363070.jpg

先日、バラを買ったのですが、白だと思って買ってきて
おうちに帰ってお花についてるネットのようなカバーを取ったら
d0088196_1942998.jpg
なんと!黄色でした!あら、びっくり!
でもとても可愛い色で自分では選ばない色だったので
思わぬ嬉しい間違いでした♪

お疲れ気味だけど、茶子猿飯店(Chakomonkey Hotel)開店に向けて、
ゲストルームをお片付け中!(えっ、まだ終わってないの?って?^^;)
今日はIKEAがソファーベッドを持ってきてくれたので
これで2つ同じベッドが入りました。
小物を収納する棚が欲しくて午後IKEAに重い腰をあげていったのですが
デリバリーが一番早くても金曜日というので、それでは間に合わな~い!
と言ったら、じゃあ、在庫があるから持って帰りますか?って!
タクシーで帰るけど重くて持てないな・・・と言ってみたらタクシーまで
運んであげます!と運んで貰えちゃいました!
そしてタクシー降りて、運ちゃんに重いから下ろすの手伝って~と
お願いしたところ、「OK!」と下ろしてくれて、それを見ていた
マンションのウォッチマンが何も言わないのにエレベーターまで
運んでくれました!とってもラッキー!
香港男子、なかなかじぇんとるめんじゃないですか~♪
d0088196_19531488.jpg
おやつを食べてもうひと頑張りしなくちゃね=3=3=3


アジアンブログランキングに参加しています
励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2008-09-08 19:53 | お弁当