リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

香港ツアー ちょっとは観光もね♪

VIP御一行様、食い倒ればかりではなくちょこっと(ほんとにちょっと?笑)
観光も致しましたよ!
上環の文武廟(まんも~てんぽ~)を、ちらっと見て
キャットストリートにてアンティークを物色されました。
d0088196_1037417.jpgd0088196_1038162.jpg
ビクトリアピークからは、生憎の霞んだお天気でしたが
ちょこっと夜景も見られました。(ピークにいた中秋節のうさちゃん)
d0088196_1039081.jpgd0088196_1039303.jpg
お買い物もちょこちょこ出来て、私の御用達のTシャツ屋さんにも行ったしね♪

それから日本から美味しいお土産を沢山頂いてありがとうございました!
ローザのクッキーとナリサワのマカロン♪こんなちっちゃいのにお上等!笑
d0088196_10421415.jpgd0088196_10433383.jpgd0088196_10435250.jpg
ユリ蔵ちゃん、大感激の和ふ庵の10円饅頭!
北海道の生キャラメルとプリン♪ 嬉しい嬉しい鹿島屋の3点♪
d0088196_10465294.jpgd0088196_10472030.jpgd0088196_10473786.jpg
d0088196_10495688.jpgその他沢山の雑誌(←これとっても嬉しい♥)と
私のツボを抑えた可愛い小物まで頂いちゃいました。
ギャングの襲来(笑)にかなり覚悟していたので
思ったほどは大変ではなく
私も一緒に沢山楽しめました♪
またのご来店をお待ちしています!?
ほんとかな~?笑




アジアンブログランキングに参加しています
励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2008-09-21 10:52 | 香港