人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

カップケーキ柄のクリップボード!

ブログでお知り合いになったペコママさんが香港に
ご旅行でいらっしゃった際に、短いご滞在の貴重なお時間を頂いて、
ご一緒にランチさせて頂きました。
そしてペコママさんからとっても素敵なプレゼントを頂きました。
カップケーキ柄のクリップボード!_d0088196_2139592.jpg
こちらはペコママさんが作られたカルトナージュのクリップボード!
私の大好きなカップケーキの柄に一目惚れ!と
ペコママさんのブログで拝見してコメントさせて頂いたところ
ご親切に、わざわざ作って持って来て下さいました!
この他にも手作りの美味しいジャムと日本のお饅頭もお土産に頂きました。
お気遣い頂いてどうもありがとうございます。

ランチをご一緒させて頂いたお店は銅鑼湾のagnis b grill
きっとご滞在中に美味しい飲茶や中華は召し上がるご予定が
あるかと思い、お手頃でカジュアルなフレンチを選びました。
ペコママさんのお従妹さんが香港に住んでいらっしゃって
ちょうどお時間もあったので3人で楽しくお話しながら
ランチを頂きました。
カップケーキ柄のクリップボード!_d0088196_2146175.jpgカップケーキ柄のクリップボード!_d0088196_21473512.jpg
このお店でマリアージュフレールのお紅茶が売っているのは
知っていましたが、どうも香港のagnes b限定のフレーバーだそうです!

ペコママさん宅にはペコちゃんという我が家のヨーピー君と
同じシルバーダップルのダックスちゃんを飼っていらっしゃるのですが
ヨーピーちゃんより毛並みも綺麗で気品のあるワンちゃんです。
カップケーキ柄のクリップボード!_d0088196_21575845.jpg
「ママ~、何か言いましたか~?」

ペコママさんはお若くて素敵なマダムでした♪
貴重なお時間頂いて有難うございました。



アジアンブログランキングに参加しています
励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2008-09-25 22:03 | 香港で外食