人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Happy 11th Birthday!!

11月29日(イイニクの日)はユリ蔵ちゃんのお誕生日♪
今年で早くも11歳になりました!
Happy 11th Birthday!!_d0088196_23345368.jpg
香港では11歳になると香港IDカードを持つ事になるので
ほんのちょっぴり大人の仲間入りです。
Happy 11th Birthday!!_d0088196_23391813.jpgお誕生日が土曜日だったので、
前日の金曜日にお友達を
よんで、ちょっとしたお祝いをしました。
いつもOpi(おじいちゃま)から
ドイツでは絶対にお誕生日前に
お祝いしちゃいけない!
と言われていましたが、
お誕生日前夜祭って事で!^^;

お友達と遊んだ後は家族3人で前夜祭の続きを。
Happy 11th Birthday!!_d0088196_064823.jpg
おやつを食べ過ぎるのを予定に入れて(笑)
Happy 11th Birthday!!_d0088196_0164142.jpg
メニューは簡単にビシソワーズとチキンドリア
Happy 11th Birthday!!_d0088196_08162.jpgHappy 11th Birthday!!_d0088196_08189.jpg
そしてお食事の目玉!は黄色いドラゴンフルーツ!
Happy 11th Birthday!!_d0088196_0115320.jpgHappy 11th Birthday!!_d0088196_0112031.jpg
先日marumiyさんに教えて頂いた果物屋さんに入荷した!と聞き
買いに走りました=3

お誕生日当日はリヒャ蔵君お気に入りのHarlan'sが経営する
和食のHAL'sにてランチをしました。
お肉大好き!なユリ蔵ちゃんはもちろん、ステーキを♪
ランチの後は香港バレエのジゼルを観ました。
Happy 11th Birthday!!_d0088196_0234254.jpgHappy 11th Birthday!!_d0088196_023382.jpg
珍しくスカートなんて着ているユリ蔵ちゃん、ただいま身長150cm!
私の背を追い越す日も近い!?
(ドレスはJuicyの大人の0サイズ、靴は私のrepettoです)


アジアンブログランキングに参加しています
励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2008-11-30 00:32 | マフィン