リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

週末いろいろ

12月はいつも慌しく、今年こそはゆっくり過ごそう!と思いつつ
今年もいつものごとく慌しく過ごしています。
そんな中、久々に週末は天然酵母のパンを焼いたり
d0088196_1854786.jpg
発酵時間が足りなかったのでまだまだ改良の余地ありでした^^;
d0088196_1833443.jpg
リヒャ蔵君が焼いてくれたPancake

今週末はユリ蔵の習い事がいつもの倍ありました。
d0088196_1874466.jpgd0088196_188175.jpgd0088196_1881918.jpg
送り迎えは大変だけれど、レッスン中に街をお散歩、
お買い物は楽しいひと時♪
セントラルの昔ながらの乾物屋さんや謎の雑貨屋さんを見たり。

凄い人だかりがしていたので行ってみたら
d0088196_18111242.jpgd0088196_18112665.jpgd0088196_18114656.jpg
Calvin Klein Underwearのお店の中に下着を着たモデルがいました。

日曜日の銅鑼湾は凄い数の人、人、人!!!
d0088196_18145297.jpg
これに慣れたので渋谷の交差点が空いて感じるのね(笑)
d0088196_18155185.jpgd0088196_1816690.jpg
タイムズスクエアもクリスマスプレゼント買う人で賑わっていました。

道ですれ違った変な人(?)や
d0088196_18172861.jpgd0088196_182136100.jpgd0088196_18215389.jpg
bossiniで見かけたMr.menのポップコーンスタンド
可愛かったのでユリ蔵ちゃんにパーカーを買ってきたら、
「Little Miss Bad」の柄でした! まさにぴったり!?笑

犬達も香港に来て、初めて!トリミングに行きました!
(それまでは私のいい加減なシャンプー&カットでした)
d0088196_1826157.jpgd0088196_1826185.jpg
ふっわふわに仕上がって、ボク達も大満足!?
d0088196_18275839.jpg
どおぉ~?ボク達、ふっわふわあぁ~~~?



アジアンブログランキングに参加しています
励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2008-12-09 18:30 | 香港