人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

美味しいParis!

Parisでの楽しみはなんと言ってもお食事!
ユリ蔵ちゃんも、美味しい物に興味津々
FAUCHONのショーウィンドーに張り付いてキャビアも吟味したり
美味しいParis!_d0088196_20403898.jpg
トリュフ専門店のショーウィンドーに張り付いて、トリュフを見たり
美味しいParis!_d0088196_2041058.jpg
散々見た結果、食べたい物はトリュフとフォアグラとキャビア!に決めた娘^^;
今回の旅行では姉が有名レストランのランチを2回予約してくれたので
美味しい物が沢山食べられました。
ユリ蔵ちゃんはフォアグラとトリュフを食べて満足していました。
美味しいParis!_d0088196_0505384.jpg美味しいParis!_d0088196_0495814.jpg美味しいParis!_d0088196_050168.jpg
去年の夏に「レミーの美味しいレストラン」を観て一言
「パリに行って美味しい物が食べたい!」と言っていたユリ蔵ちゃん
1つ念願叶いましたね♪
この他にも美味しいパンやチーズにデザート
それから夜遅くにクレープを食べにも行きました。
美味しいParis!_d0088196_053497.jpg
ボンマルシェのエピスリーでもお買い物を楽しんだり
カフェで大好きなオニオングラタンスープも頂きました。
美味しいParis!_d0088196_0545472.jpg
もっと時間があれば美味しい物を食べたり買ったりしたかったけれど
いつかまた来る時のお楽しみにとっておきます。



アジアンブログランキングに参加しています
励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2008-12-30 00:57 | Paris