人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

DUKE'S BURGER

先日、セントラルのSOHOにあるDUKE'S BURGERに
お友達とランチに行って来ました。
こちらのお店、ハンバーガー屋さんと言っても
とってもシック~な店内。
DUKE\'S BURGER_d0088196_9154960.jpgDUKE\'S BURGER_d0088196_916584.jpg
DUKE\'S BURGER_d0088196_91918.jpgDUKE\'S BURGER_d0088196_9193283.jpg
突き当たりのソファー席が空いていたので迷わずこちらに座りました。
ランチはチキン、ビーフ、マッシュルームのパテを選んで
トッピングのチーズ、野菜などを選べます。
私が選んだのはビーフパテにチェダーチーズ&パプリカ
フライドポテトはシューストリングかフレンチフライが選べます。
DUKE\'S BURGER_d0088196_921437.jpg
お友達はパテは同じでトッピングがサフランソテーのオニオンとパルメザン
もう1人のお友達もオニオンとチェダーチーズ
DUKE\'S BURGER_d0088196_9243219.jpgDUKE\'S BURGER_d0088196_9244738.jpg
お肉はミディアムレアーでオーダーするとかなりレアーですが、
お肉の臭みがなくてとても美味しかったです。
12時開店直後に入って、食べ終わるまで2組くらいしかお客さんが
来なかったので、ランチ時でもゆっくり居られます。
前回お友達と来た時も、ランチは空いていましたが
夜はいつも混んでいて入れない事が多いので、ランチが狙い目かも!



アジアンブログランキングに参加しています
励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2009-03-13 09:30 | 香港で外食