人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

ご対面♪

東京に滞在中、mixiで仲良くして頂いている方とランチをしました。
(左から、アザラシ、ネコ、コアラです。見えるかな~?笑)
ご対面♪_d0088196_955331.jpgご対面♪_d0088196_9551968.jpgご対面♪_d0088196_9553310.jpg
初めてお会いする方ばかりだったので
ちょっとドキドキしながら約束の場所へ
少し早めに着いた為、トイレに行って緊張をほぐそう(笑)
と思っていたら、なんとそこで「さあやんちゃん」と遭遇!
はじめてお会いしたのだけれど、お子ちゃまの写真は拝見していたので
すぐにわかりました!
「さあやんちゃん?」と声をかけたら彼女もびっくりされていました^^
そして2人で緊張の会話(笑)をしながらお店に入って行くと
今回のランチの予約や皆のスケジュールをアレンジして下さった
「makapuuちゃん」とお子ちゃまがいらっしゃいました!
それからsonoさんと王子、wakaちゃんとお嬢ちゃまも到着し
大人5人とお子ちゃま4人で楽しいランチをしました。
ご対面♪_d0088196_9562791.jpgご対面♪_d0088196_9564246.jpg
皆さん初めてお会いするけれど、日記でお子ちゃま達の写真を
見ていたりと前から知っているような初めてのような不思議な感じでした^^
緊張しながらも楽しくお話しているとあっという間に時間が経ってしまいました。
ご入園やご入学、お引越し、新学期がはじまったばかり等と
4月の忙しい時期に、幼稚園をお休みして頂いたり(笑)
時間に都合をつけて下さって本当にどうも有難うございました♪
これからもどうぞ宜しくね♪
ランチの後は、お土産、大交換会!となり、素敵な物を頂いちゃいました。
☆sonoさん☆                     ☆wakaちゃん☆
ご対面♪_d0088196_1001535.jpgご対面♪_d0088196_1003471.jpg
☆さあやんちゃん☆                 ☆makapuuちゃん☆
ご対面♪_d0088196_1023982.jpgご対面♪_d0088196_1025015.jpg
私からは香港っぽい派手派手なスリッパ等をお渡ししちゃいましたが
みんなのテイストに合わなかったらごめんなさ~い^^;



アジアンブログランキングに参加しています
励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2009-04-15 10:07 | Tokyo満喫