人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

続・Happy Birthday ♪

お誕生日に何を食べに行くか迷いましたが
最近お野菜ばかりの日々でお肉が食べたいかな?と思い
TSTにあるBLTに予約を入れました。
予約までちょっと時間があったので、綺麗な景色を見ながら一休み~
と思ったら、横に美味しそうなNYF(New York Fries)のお店を発見!
続・Happy Birthday ♪_d0088196_2322123.jpg続・Happy Birthday ♪_d0088196_23221864.jpg
ちょっとだけ~と思ったけれど、あまりの美味しさに2種類を3人でぺろり~
滅多にTST(チムサーチョイ)には来ませんが、
このポテトを食べる為ならわざわざ来ても良いかも!
と思える位、気に入りました(笑)
BLTを予約したのが、ちょうどシンフォニーオブライツの時間で
夜景がとっても綺麗に見えて、ラッキーでした♪
続・Happy Birthday ♪_d0088196_23243211.jpg
お通しのサーモンとグリエールチーズのポップオーバー
続・Happy Birthday ♪_d0088196_23264249.jpg続・Happy Birthday ♪_d0088196_2326571.jpg
アボカドとマグロのサラダ、付け合せのBBQコーンとアスパラのグリル
続・Happy Birthday ♪_d0088196_23274960.jpg続・Happy Birthday ♪_d0088196_2328772.jpg
サラダもサイドディッシュのお野菜も、なかなか良いお味♪
ユリ蔵ちゃんが選んだほほ肉のインド風と、私とリヒャ蔵君でシェアしたステーキ
続・Happy Birthday ♪_d0088196_2330244.jpg続・Happy Birthday ♪_d0088196_2330411.jpg
どちらもとっても美味しいお肉で、大満足でした♪
続・Happy Birthday ♪_d0088196_23342936.jpg
(BLTのポストカードとお店のポップオーバーのレシピ)

おまけ
City Superからお誕生日プレゼントを頂きました。
今年は世界の塩!とお塩を使ったレシピ集。
去年はエプロンだったのに~、それに今年はGold memberなのに~
お塩って!笑
続・Happy Birthday ♪_d0088196_23335679.jpg続・Happy Birthday ♪_d0088196_23341594.jpg
来年はまたエプロンに戻るのかしら? 
続・Happy Birthday ♪_d0088196_23355826.jpg
香港で迎えた2回目のお誕生日もとっても楽しく過ごす事が出来ました。



アジアンブログランキングに参加しています
励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2009-05-04 23:41 | 香港で外食