人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

なんだかちょっと違うsimplylife とスタバ

セントラルに用事があったので、simplylifeでお昼を食べました。
simplylifeはパンの種類が沢山あってオーガニックのお料理が
食べられるカフェなのですが、ここのお店はなんだかちょっと様子が違う!
なんだかちょっと違うsimplylife とスタバ_d0088196_9285572.jpgなんだかちょっと違うsimplylife とスタバ_d0088196_929796.jpg
パン以外にもカフェテリア形式で好きなおかずとご飯を組み合わせて
オーダーする事が出来るようになっていました。
CITI BANKタワーの中、しかもお天気は雨だったので
続々とビジネスマンがお財布を持って並び始めました。
私が選んだのは焼味コーナーの䜴油鶏
(焼味コーナーは鶏、叉焼、鴨がぶら下がっていていかにもな感じ)
なんだかちょっと違うsimplylife とスタバ_d0088196_935569.jpg
鶏を煮込んだ醤油ダレとネギソースを付けて頂きましたが
これとっても美味しかったです!
オーガニックの烏龍茶付きで38ドル位でした!

この後はブラブラお散歩がてらスタバに移動
なんだかちょっと違うsimplylife とスタバ_d0088196_945088.jpg
G.O.Dとのコラボした店内はオールド香港な雰囲気でとっても素敵!
なんだかちょっと違うsimplylife とスタバ_d0088196_9454793.jpgなんだかちょっと違うsimplylife とスタバ_d0088196_946179.jpg
壁に書かれたお品書きはまるで油麻地の美都餐室のよう!
なんだかちょっと違うsimplylife とスタバ_d0088196_9472326.jpgなんだかちょっと違うsimplylife とスタバ_d0088196_9473971.jpg
香港人にも人気のようでカメラ小僧が沢山いました
なんだかちょっと違うsimplylife とスタバ_d0088196_9481543.jpgなんだかちょっと違うsimplylife とスタバ_d0088196_9482675.jpg
このお店限定(と思われる)菠蘿油を食べましたが
コーヒー味で美味しかったです♪
なんだかちょっと違うsimplylife とスタバ_d0088196_951247.jpg
次回は私もデジイチを持って行こう~っと。




アジアンブログランキングに参加しています
励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2009-06-16 09:55 | 香港で外食