リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

ミッキーマウス?

タイムズスクエアーに怪しいミッキーマウスが並んでいます。
d0088196_10123060.jpg
アーティストとコラボと言う事でなんだかちょっと変なミッキーマウス
d0088196_10173139.jpgd0088196_10174657.jpg
2階のアトリウムにはいろんなアーティストがデザインをした
ミッキーが50体も展示されていて、オークションで買えるようです。
(ミニマムビットが1000HKD)
d0088196_10191414.jpgd0088196_1019252.jpgd0088196_10194140.jpgd0088196_10195498.jpg
d0088196_10201668.jpgd0088196_10205627.jpgd0088196_10215737.jpgd0088196_10221266.jpg
d0088196_10223777.jpgd0088196_10225327.jpgd0088196_1023626.jpgd0088196_1025895.jpg
ミッキーマウスとは程遠い~ミッキーがずらりっ

先週末は同じ場所でCOACHのファッションショーをやっていました。
d0088196_10293023.jpgd0088196_10294364.jpg
ただでさえ、人が多いのに、週末のタイムズスクエアーは
イベントがあったりと人が多過ぎてゲンナリです^^;



アジアンブログランキングに参加しています
励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2009-07-14 10:32 | 香港