リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

<   2013年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

帰りも遠かったベルリン

ただでさえ遠いのにストやら爆弾テロ?(笑)やらで
通常の倍以上疲れちゃった長旅でしたが、
帰りもすんなりとは帰れませんでした(~_~;)
行きですっかり懲りていたので、帰りも何かあったらと思い
ミュンヘンの天気予報も調べていたのですが、
行きは晴れて3℃と暖かったミュンヘン(ベルリンはマイナス2桁なので)が
帰る2日程前からずっと雪の予報が出ていたので嫌~な予感がして
帰る日はベルリン空港に早めに行ったところ
スムーズにチェックインが出来て良かった~と一安心ε= (*^o^*)
d0088196_1552079.jpgd0088196_1543742.jpg
搭乗ゲートから見えたベルリンの綺麗な夕日♪
な~んて呑気に飛行機に乗ったら、ミュンヘン空港が雪の為、
離発着陸が混んでいるので少し遅れますと機内で待たされました(T_T)
そしてフライトアテンダントのお姉さんが満面の笑みで
「Schokolade für sich♪(チョコレートをどうぞ♪)」って
配り始めました!出た~チョコレート攻撃~(*`艸´)
そして乗り継ぎ便がある方は係員までお申し出下さいと言うアナウンスで
私達の前の席にいたバルセロナ行きのスペイン人(多分)が
間に合わないから~と焦ってたのを、アテンダントのお姉さん
「こういう場合は他の便も遅れるから大丈夫だと思うけど
約束は出来ないから心配だったら前の席に移動する?」と伝え
もれなく2人が前に移動したら、隣にいたおじさんに
「ほ~らこれでゆったり広く座れるわね~」なんて呑気なもんです(;´∀`)
d0088196_15313870.jpg
30分以上遅れて出発し、無事にミュンヘン空港に着いたのですが
なんとお迎えのタラップ&バスが来ていなくて更に20分程待たされ
ドイツ人の乗客はだ~れも慌てる様子も無く座っていたのですが
さすがにちょっと乗り継ぎ時間も無くなって心配になり
「香港行きだけど、大丈夫よね?」と一応聞いてみたら
「香港行きの人は他にも沢山いるから大丈夫!」って
そんな理由で大丈夫なの~?笑
きっと香港行きも遅れているとは思っていたけれど
私が心配していたのはミュンヘン空港でお買い物がしたかったから(笑)
ターミナル移動してイミグレ通ったり、セキュリティーチェックしたり
結構時間がかかるので小走りしていたら
おじさんが「香港行きでしょ?私も香港便だけど、
香港便に乗り継ぐ人は皆若い女の子ばっかりなんだよね~」
ってきっと私の見た目がどっからどう見てもアジア人(笑)だから
香港行きって思ったんでしょうけど、若い子じゃなくて
おじさんと同じ位だと思われます(´艸`)
d0088196_1553040.jpgd0088196_1554456.jpg
結局、香港便もかなりdelayしたのですが
空港のお店(レストランも!)が10時半で閉まっちゃったので
お土産も機内で食べるパンとかお菓子も買えず終いでした(;∀;)
飛行機に乗ってからも機体に積もった雪を溶かす為
エンジンをかけたままで結構待たされて
香港到着時刻もかなり遅れて、今度は犬達が帰って来る時間に
間に合うかドキドキしました((((;゚Д゚))))
幸い犬たちの車が着く10分前に私達がおうちに着きました~。
こんな大変な空の旅(笑)だったので、その後暫く時差ボケが治らず
昼間に寝て夜に目が冴えちゃうダメダメな日々が続きました(笑)

今日のおまけ
d0088196_1653690.jpg
ミュンヘン~香港間の機内食で出たイースターのうさぎちゃん型チョコレート♪


今日のおまけ その2
d0088196_162625.jpg
ミュンヘン空港のゲートにあったシャワー付き簡易ベッドルーム。
d0088196_1621064.jpg
こんなとこで寝てたら絶対飛行機乗り遅れちゃいそう!



香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2013-05-30 09:00 | Deutschland
先日、フランフランが香港進出10周年を迎え
TST(尖沙咀)のiSQUAREに新店舗がオープン!
d0088196_1012875.jpg
そのオープニングセレモニーにお誘い頂き、行って参りました(*´∀`*)
明るく広い店内には新作商品など可愛い雑貨が沢山!
d0088196_1019481.jpg
レセプションが始まるまでCOVAのシャンパンを飲みながら
店内の雑貨を見て回りましたが、欲しい物が沢山ありました(o´艸`)
d0088196_10205257.jpg
社長さんのご挨拶に続き、領事館副総領事、
香港貿易発展局総監の肩のご挨拶もありました。
(社長のインタビュー記事がこちらにありました)
d0088196_10242561.jpg
テープカットに続きシャンパンタワー
d0088196_10261288.jpg
写真を撮っていた沢山の報道陣!
10周年おめでとうございます♪
d0088196_10304548.jpg
このあとは30階のEYE BARに移動してパーティー
d0088196_1028140.jpg

シャンパンやワインなどのドリンクを頂きなたら
(私は前科があるのでこの日はペリエで、笑)
香港の特権の素晴らしい景色を見ながら
久々に会ったお友達とお腹が痛くなる程笑った楽しいひと時でした♪
d0088196_10333936.jpgd0088196_10335035.jpg
日も暮れ始めた頃、日本人歌手のSoweluさんのLiveパフォーマンスが始まりました。
(Soweluさんのブログにもパーティー記事がありました)
あ~安倍なつみだ~!って思いましたが、違いました、ごめんなさい(;´∀`)
これに続いて、ラッキードロー☆がありましたが、
お友達のお友達がラッキーに当たっていました(*´∀`*)
d0088196_10441526.jpg
そのあとはまたテラスに戻り
素晴らしい夜景&シンフォニーオブライツを見ながら
またまたお友達と抱腹絶倒の会話を楽しみました(≧▽≦)
d0088196_10491218.jpg
Francfrancからお土産も戴きました♪
d0088196_10494944.jpg
10周年記念のロゴ入りpapabubbleの可愛いキャンディー(´∪`*人)ウレシイ♪
d0088196_1052331.jpg
散々迷った?結果、頂いたgift cardでこのオレンジっぽい朱色の
お椀を家族3人分買いました♪
楽しいオープニングレセモニーにお誘い頂き、有難うございました!


香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2013-05-28 11:00 | 香港

Starbucks Reserve Coffees

スタバネタ、その3
セントラルのAlexandra Houseのスタバが広くて
時間帯によっては比較的空いているので
時々利用していたのですが、去年の12月26日から
リノベーションで3月までクローズしていました。
新しくなったお店には香港で唯一このお店にだけある
Cloverの機械で淹れる希少なReserve coffeesがあります。
d0088196_0552794.jpg
コーヒー豆の種類は2種あったので
d0088196_0562656.jpg
cameroonを選びました♪
(国や時期によって取り扱うコーヒー豆が違うそうです)
d0088196_0585752.jpgd0088196_0585958.jpg
d0088196_0594355.jpgd0088196_113969.jpg
お姉さんがガンガンゴトゴト淹れてくれたコーヒーは
酸味も苦味もないけれどコクがあって香りがよい
本当に美味しいコーヒーでした(´∪`*人)
通常のコーヒーの2倍のお値段もこれなら納得~!
混み混みでカウンター席しか空いていなかったので
ペーパーカップで飲みましたが、次回は黒いマグカップで
ゆっくりと味わって飲みたいと思いました♪

今日のおまけ
d0088196_0291954.jpg
ずっとリノベーションしていたランカイフォンのスタバも
いつの間にかリニューアルオープンしていました。

おまけ その2
d0088196_12104962.jpg
銅羅湾の駅にもスタバの宣伝ちう~
d0088196_12111280.jpgd0088196_12113077.jpg
クーポンをもらったりQRコードからダウンロードしたり、
メンバーになってを集めてね~って事です(笑)
ちなみに我が家の大きい方、永久ゴールドだとかΣ(゚д゚lll)
あれだけ飲んでればそうなるわよね~

2年に一度の「あれ」が来るから、コーヒー飲みながら
今日はお片づけデーに決定=3
 

香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2013-05-27 12:00 | 香港で外食
今年もあずき抹茶フラペチーノが復活!
d0088196_051470.jpgd0088196_0647.jpg
d0088196_05567.jpgd0088196_064457.jpg
フラペチーノと同じあずき抹茶マフィンも♪
d0088196_083422.jpg
フラペチーノ用のドーム型キャップのタンブラーと
d0088196_091254.jpg
アイスドリンク用のタンブラーのピンクとオレンジも発売しました!
d0088196_0221711.jpg
フードメニューにケーク・サレもありました。
d0088196_0225610.jpg
金曜日の午後にスタバに行ったらHappy hourで
フラペチーノがBuy 1 get freeだったので激混み!
ソイラテを頼んだら30分以上かかると言われ、別のスタバへ=3
すぐに買えましたが満席だったのでStrawberry Sconeと
ソイラテをお持ち帰りにしておうちでティータイムに。
いちごのツブとFlax seedのプチプチした食感良い、
甘酸っぱくて美味しいスコーンでした♪

今日のおまけ
d0088196_0312240.jpg
一番好きなのはDuddell Stのスタバの菠蘿油



香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2013-05-26 12:00 | 香港で外食

My Starbucks Rewards

香港のスターバックスでもMy Starbucks Rewardsが始まりました。
d0088196_23361754.jpgd0088196_23362974.jpg
スターバックス香港のアプリをiPhoneかアンドロイドで
ダウンロードして登録手続きをして、ケータイ又はスタバのカードで
支払いをする度にポイントがたまり、それに応じて
フリードリンクが貰えたり、サイズのアップグレードが無料になったりと
色々な特典が受けられるサービスです♪
d0088196_23415422.jpg
我が家のCoffeeholicな誰かさんも
登録してももれなくすぐにゴールドになりました
d0088196_23465437.jpg
香港站から中環站の通路でも絶賛宣伝ちう~♪
d0088196_23494267.jpg
床にも~
d0088196_23511051.jpg
壁にも~
d0088196_23502183.jpg
Starbucksの宣伝~♪
ここを取ったらコーヒーが飲みたくなりました(´艸`)

今日のおまけ
d0088196_23552124.jpg
な~んか変だな~と思ったら以前のロゴを
未だに使っているお店発見@Exchange Square


香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2013-05-24 23:00 | 香港で外食

Schokolade für Sie♪

遠~~~~~っかったベルリン!その3
そんな騒ぎであっと言う間に待ち時間が過ぎ、
12時まで、あと30分となりました(*´∀`*)
この騒ぎの最中も、誰ひとり、文句を言う事もなく、
並びなさいと言われたところにおとな~しく並んでいる
ドイツ人って凄~い!と思いましたΣ(゚д゚lll)
しかも国内便なので大きなわんこやバッグに入った小さなわんこも
おとな~しく座って待っていました!
やがてあと5分で12時という時に、カートを押した
ルフトハンザの制服の女性が列の先頭に現れ
「Schokolade für Sie♪ (チョコレートどうぞ♪)」と
お水とチョコレートバーを配り始めました。
d0088196_1139537.jpg
ドイツ人は大人も子供もチョコレート大好きなので
嬉しそう~にチョコレートを貰って食べていました!
ってこれだけでこんなにストで待たされた事は帳消しなの???
やがて12時過ぎにボンドガールさながら列をなしたルフトハンザスタッフ登場~!
慌てる様子もなくゆっくりと自分の場所で支度を始め
ようやく荷物のチェックインが開始しました=3
d0088196_1144388.jpg
カウンターが15個くらいあったので
あっと言う間に私達の順番が来て、カウンターのおばさんに
自動チェックイン機で発券出来なかったいきさつを伝えると
「予約、入ってないわよ~」と一言!(;∀;)
パニックでキレる娘にチケットカウンターで待ってるパパに電話させ
ここから私の本領発揮!?
昔むか~し働いていた航空会社で嫌という程アメリカ人の
ごねる様子ネゴる術を見ていたので
いつか役に立つ日が来ると待ちわびていました~(ウソ!笑)
但し、ここで忘れちゃいけないのは相手はドイツ人と言う事。
ドイツ人のご機嫌を損ねちゃったら、答えがAと分かっていても
意地でもBを通す頑固な方々なので、下手に~、でも負けずに希望は通す=3
この手法で、「1時半にはもう間に合わないけど2時半のに取れたわ~」と
隣のカウンターのおばさんにも手伝って貰って席はバラバラでしたが
ベルリン行きの飛行機のチケットを2人分手にし、
もうリヒャ蔵くんもこっちに来ても良いわよ~とおばさんの許可が出て(笑)
遠く離れたチェックインカウンターから駆けつけ
3人無事に同じ便に乗れる事が決定しました。
d0088196_1232519.jpgd0088196_12331548.jpg
このあと、ダルマイヤーでちょっとご飯を食べて
d0088196_12252893.jpg
国内便ゲートでコーヒーを飲んで待ちました。
d0088196_12254232.jpgd0088196_12255531.jpg
本来ならば午前中にベルリンに着いて
今頃ビールと美味しいドイツ料理を食べているはずだったのに~!!
すっかり長旅で時差ボケボケ~で疲れちゃった!
ルフトハンザめ~ヽ( )`ε´( )ノ
そして帰りもプチ大変だったのよ~!に続く=3

今日のおまけ
d0088196_12423496.jpg
ベルリン到着後に飲んだビール
d0088196_1244675.jpg
きめ細かいビールの泡
ではなくて街中に降り積もっていた雪~


今日のおまけ その2
d0088196_1283477.jpg
巨大アヒルちゃん、復活=3


香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2013-05-23 12:00 | Deutschland
明け方に凄い雷と雨の音で目が覚めたので
香港天文台をチェックしてみたら~
d0088196_12131011.jpg
うわ~Black Rainstormだ~(;゚Д゚)!湿度も100%達成~!
朝6時の時点でBlack Rainstorm黑色暴雨警告信號が出ていたら
学校も会社もお休みで~す!
まだ朝4時台だったので、2時間も続くかな~?と思っていましたが
d0088196_1227690.gifd0088196_12275495.gifd0088196_12274038.gifd0088196_12282647.gif
黒雲どころか雷警報、新界での洪水注意、土砂崩れ注意、
警報のオンパレード!
d0088196_12301154.jpg
朝の8時までこのまま警報が出るので
学校も会社も株式市場もお休みです!
d0088196_12362962.jpg
新界の方では泥水の洪水で車が立ち往生したり
d0088196_12321445.jpg
電車が不通になったりの被害がでたようです。
d0088196_12325254.jpg
黑色暴雨警告信號が出たのは3年ぶりとのことでした。
d0088196_12251211.jpg
ニュースのテロップでも散々学校はお休みと出ていたのですが
なぜか登校してしまっている子供にインタビューで
d0088196_12581913.jpg

「黒雲だから学校お休みですよ~」
「じゃあ、うちに帰ります」と照れる男の子
(全部、下に出てる字幕より想像!笑)
結局、黒雲警報は9時まで、10時までと延長されて
9時半頃解除されたので、我が家の大きい人は会社へ行きました=3
(仕事は黒雲警報解除後2時間以内に行かないといけませんが
学校はそのままお休みで~す)
雨は小ぶりになったものの引き続き雷ピカピカゴロゴロ~
と荒れているので出かける方は気をつけましょう~!!


香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2013-05-22 13:00 | 香港のお天気
久々にペニンシュラホテルでアフタヌーンティーをしました♪
大荒れの天候の中、お友達が1年ぶりに香港に遊びに仕事で来たので
一緒にスターフェリー乗り場のアヒルちゃんを見に行ったのですが
数日前に空気が抜けてしぼんでしまっていませんでした!(;∀;)
d0088196_14495578.jpg
仕方がないので、香港島側の景色を見たり、
d0088196_1450985.jpg
ブルースリーと一緒に同じポーズで写真を撮ったり(笑)して
暫く観光していましたが、お天気が悪くなり雨が降ってきたので
お茶でもしよう~とダメ元でペニンシュラホテルに行ってみると~
4、50人の団体様がロビーに向かって列をなしていたので
あらら~と諦め半分で一応列についていったら
彼らはただの見学だけでロビーを素通りしていました!
そして奇跡的に?全く並ばずにすんなり席に案内して貰えました(´艸`)
d0088196_14504881.jpg
このあと北京ダックを食べる予定だったので、お茶だけ~と思っていましたが
せっかくなので1人分を2人でシェアする~?なんて言っていたのですが
結局2人分を取ってガッツリ食べちゃいました(;´∀`)
d0088196_1451296.jpg
上段にはマカロン、レモンポピーシードパウンドケーキ
チェリーの載ったフィナンシェ、ライムのミニムースケーキ
マンゴーのミニチョコタルトなど
d0088196_14531560.jpg
2段目はSavory類、キュウリのサンドイッチ、サーモンのサンドイッチ
ミニキッシュ、ブレッツェルのパストラミとピクルスのサンド、ソーセージパイ
d0088196_14552723.jpg
下段にはレーズン入りスコーンが4つ
写真はありませんが、クロテッドクリームといちごジャム、
ラズベリーのムースも後から来ました。
d0088196_14563430.jpg
私はアールグレー、お友達はダージリンのお紅茶を♪
d0088196_14571415.jpg
生演奏もすぐ近くの席だったのでよく聞こえました♪
ペニンシュラのアフタヌーンティーは久々でしたが
内容が以前食べた時と変わっていてとっても美味しかったです(*´∀`*)
d0088196_14585673.jpg
このあと北京ダックが控えていたので残りはお持ち帰りしました。
d0088196_150322.jpg
お友達とは10月に会って以来でしたがおじさんとおばさんで(笑)
ATを戴きながら同じ歳の娘の事など色々話して
楽しいティータイムでした♪

今日のおまけ
d0088196_1553510.jpg
半年以上前の去年の10月の事ですが・・・
d0088196_1552293.jpg
10月のペニンシュラはピンクに染まっていました~♪

おまけその2
お友達が1年前に来た時に話していた
「1年生の時に通学時に電車の車両を移動してはいけない」
と言う暗黙のルールを破った悪い子は
彼ではなくて私だったと言う新事実が発覚Σ(゚д゚lll)
車両の連結部分のあっちとこっちで彼が移ろうかどうしようか
葛藤していた時に、私がヒョイっと車両を渡ったそうです(笑)
やっぱり昔から悪かったんだ~(;´∀`)



香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2013-05-21 14:00 | 香港でアフタヌーンティー
遠~~~~っかったベルリン その2
飛行機は無事、ミュンヘン空港に早朝5時半頃に着きました♪
到着ゲートに私服のルフトハンザ職員が2名スタンバッていたので
乗継便のチケットを貰おうとしたのですが、
どう見ても数枚のチケットしか持っていないようで、嫌な予感(;∀;)
案の定、「どうしてだか分からいなんだけれどチケットがここにないので
自動チェックイン機で発券して下さい」と言われました。
d0088196_14282127.jpg
荷物もミュンヘンまでしかチェックイン出来なかったので
ピックアップして自動チェックイン機に行ったのですが
何度試しても1時半の便の座席番号は出てもチケットが出てこない(T_T)
しかも試す度に座席番号が変わるのでちょっと怪しいと思いつつも
ルフトハンザのスタッフはストなので、スターアライアンスのカウンターで
ダメ元で聞いたところ、12時にはスト解除だからその時に聞いてと言われ、
電車(自腹)で行っても遠いから時間も変わらなさそうだしと
仕方がないのでスタバでコーヒーを飲んで待ちました。
d0088196_14252323.jpg
この時、朝の6時位だったのでお昼まではまだ長~い(~_~;)
d0088196_14271791.jpg
交代で空港内のスーパーに行ったり雑誌を買って来て
コーヒーのおかわりをしたり、Wi-Fiが繋がるからネットサーフィンしたり・・・
でもさすがに飽きてきたので、10時頃にチェックインカウンターを視察に行きました。
d0088196_14295895.jpg
自動チェックイン機のヘルプスタッフが出てきていたし
人も並んでいたので、荷物を持ってこちらに移動しました。
d0088196_14565145.jpgd0088196_145617100.jpg
「今日はストだよ~」と言う張り紙とインタビュー中のTVのクルー(´艸`)
自動チェックイン機では相変わらずチケットが出ないのでヘルプのスタッフに
Baggage drop offかtichket counterかどっちに並べは良いのか聞いたら
人によって言う事が違うので仕方ないから二手に分かれて
リヒャ蔵くんはチケットカウンターに私と娘が荷物を持ってBaggageのカウンター
に並んだのですが、ここから悲劇?喜劇?の始まり!
列の30番目位に並んでいたら、突然警察官が現れて
怖い顔で「下がれ!下がれ!」とテープを貼ったのでその場所から避難。
訳がさっぱりわからず前に並んでたおじさん(多分私より年下?笑)に
何があったのか聞いたのですが、おじさんもわからないけど取り敢えず
後ろに下がれと言っているから下がろう~と一緒に避難。
d0088196_14384263.jpgd0088196_14385133.jpg
テープで囲まれた中にはスーツケースが1つ
やがて警察犬が登場して臭いをかいだり、
警察官が探知機のような棒を持って荷物をそれでスキャンし始め
先ほどのTVの取材クルーもそのスーツケースを撮影し始め
周りの人も皆カメラで荷物を激写!
まさか爆弾が入っていてテロ事件だったらどうしよう~Σ(゚д゚lll)
d0088196_14421485.jpgd0088196_1442953.jpg
すると警察官が荷物を端に移動して中を開けました!
娘が「男の人の洋服と尖った靴が出てきたよ~」と言ったので
見てみるとどうも普通の旅行荷物らしいと思っていたら
場内に拍手が沸き起こり、荷物の持ち主登場~!
どうやら荷物を置いてどっかに行っていたらしく
その後は「荷物を置いたままどこかに行かないように!」と
ず~っとアナウンスがかかっていました(~_~;)
安全が確認されたのでロープも解除され、そのままそこにいたら
ラッキーな事にごぼう抜きで順番が10番目以内になりました(笑)
私達の後ろにトルコ系ドイツ人と思われる母娘が並んでいて
そこにご主人らしき男性が現れたら周りの人がニヤニヤしながら
その男性を眺めているので、なんで?と思って会話を聞いていたら
「いや~色々調べられて参っちゃったよ~・・・・」って、その人が
荷物を置いていなくなった犯人でした!
ただでさえ時差ボケの中、長時間待たされて、
しかも二手に分かれて娘と2人の時に怖い事態に遭遇したら
どうしよう~って不安だったのに、まったくもう~ヾ(○`з´)ノプンプン!!!
まあでも爆弾テロではなくて良かった~。
まだまだ続く=3



香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2013-05-20 11:00 | Deutschland

天よしでランチ

週末スペシャル?2つ更新~
1ヶ月以上前の事ですが~、天よしでランチをしました♪
d0088196_11231238.jpg
戴いたのはランチセットの天ぷら御膳(だったかな?笑)
d0088196_11252317.jpg
茶碗蒸し、サラダとお漬物が最初に出てきました。
d0088196_11253610.jpg
続いて天ぷら3品(海老、鱚、おナス)とご飯とお味噌汁
d0088196_11524996.jpg

次の3品は大葉でくるんだお魚の練り物、雲呑?かぼちゃ?(遥か記憶の彼方~(;´∀`))
d0088196_1126036.jpg

カウンター席なので揚げたてが食べられます♪
d0088196_1128146.jpg

海老とピーマン、かき揚げ~
d0088196_11511276.jpg
サクサク、熱々の美味しい~天ぷらでした!
d0088196_11541658.jpg
食後にコーヒーとフルーツも付きました。
ごちそうさま(´∪`*人)


香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2013-05-19 13:00 | 香港で外食