人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

日本VS香港 サッカー観戦

水曜日に香港スタジアムで行われた
サッカーW杯の日本VS香港のアジア予選を観て来ました。
日本VS香港 サッカー観戦_d0088196_10505430.jpg
日本のユニフォームも持って応援に行ったのですが
私のまわりは香港人だらけだったので怖くて着られませんでした^^;
日本VS香港 サッカー観戦_d0088196_10511864.jpg
試合の結果は4対0で圧勝~♪
日本VS香港 サッカー観戦_d0088196_10513761.jpg
試合の前日に思い立ってチケットを取ったのですが
当日券も沢山余っていたようだし、なんと言っても1枚50ドル(600円?)
って安くてびっくり!
何も予習?せずに行ったので(と言うよりにわかサッカーファンなので?)
知っている選手は中村俊輔~
日本VS香港 サッカー観戦_d0088196_10522752.jpg
あとは岡崎、中沢くらいかな・・・^^; あっ、監督も知ってる
日本VS香港 サッカー観戦_d0088196_10524522.jpg
でも直ぐ近くで初サッカー観戦出来てとても楽しかったです♪



アジアンブログランキングに参加しています
励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2009-11-21 10:33 | 香港で遊ぶ