人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

クリスマスまで・・・

クリスマスまであとちょっとになりました。
ユリ蔵ちゃんはまだサンタさんにお願いするプレゼントが決まってません。
あ~、大変、今頃サンタさん大慌てしていると思います(笑)
サンタさんと言えば、タイムズスクエアーの巨大オブジェのところで
何度か偽サンタに会いました。
クリスマスまで・・・_d0088196_1024781.jpgクリスマスまで・・・_d0088196_103559.jpg
クリスマスまで・・・_d0088196_104114.jpgクリスマスまで・・・_d0088196_1042938.jpg
クリスマスまで・・・_d0088196_1045694.jpgクリスマスまで・・・_d0088196_1052294.jpg
クリスマスまで・・・_d0088196_1055470.jpgクリスマスまで・・・_d0088196_106136.jpg
クリスマスまで・・・_d0088196_1064347.jpgクリスマスまで・・・_d0088196_107066.jpg
クリスマスまで・・・_d0088196_1073266.jpgクリスマスまで・・・_d0088196_10750100.jpg
クリスマスまで・・・_d0088196_108138.jpgクリスマスまで・・・_d0088196_108314.jpg
ただでさえ人が多いタイムズスクエアー前に巨大なオブジェが出来、
写真を撮る人やベンチに座ってる人でごった返している上
更にサンタ出現で記念撮影の大行列~。
急いでいる時は絶対通っちゃダメな場所です><
クリスマスまで・・・_d0088196_1015854.jpg
今週末までにサンタさんにお願いするプレゼント決まると良いな~♪
私は何にしようかな~♪
ええ?大人はダメなの?



アジアンブログランキングに参加しています
励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2009-12-18 10:17 | Christmas