人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

マリンスキーバレエ 

3月の中頃に香港芸術節の1つにあった
マリンスキーバレエのドンキホーテを2回観に行きました。
マリンスキーバレエ _d0088196_16375844.jpg
さすがロシアバレエ!
ダイナミックな踊りでとってもハラショーでした~。
バレエと言えば、一昨年パリで買ったユリ子のレペットが
ついにきつくて履けなくなったので新しいのを買いました。
マリンスキーバレエ _d0088196_16395139.jpg
綺麗なベビーブルーのエナメルのBB
サイズはなんと38 1/2!
いつの間にか身長も足のサイズも体重も!?私より大きくなっちゃいました。
マリンスキーバレエ _d0088196_16413319.jpg
レペットのカタログで目を付けていた靴は
日本では私のサイズが売り切れ><
香港に戻りレンクロに行ってみたら、こちらも既に売り切れ!
これはもうパリまで買いに行くしかない!?と思っていたら
Harvey Nicholsにまだ残っていました♪
マリンスキーバレエ _d0088196_16463344.jpg
レペットの靴がかなり増えて履きたい靴を探すのに
毎回全部の箱を開けているので、お天気の良い日に靴の写真を撮って
箱にわかりやすく貼って整理しないと・・・
お天気の良い日にする事がどんどんたまっているので
早く良いお天気になって~!
(きっと良いお天気になったら出かけて家にはいないでしょうけれど・笑)
マリンスキーバレエ _d0088196_164903.jpg
今日はちょっと曇ってはいるけれど
久々カラッと湿度がないので整理するチャンスかも=3



アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2010-04-23 10:18 | Ballet