人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

母の日の夜ごはん

嬉しいビックサプライズプレゼントと楽しい朝食で始まった母の日、
お休みの日は(も!?)バレエで多忙のユリ子なので
母の日の夜ごはん_d0088196_185059.jpg
夜ごはんはおうちで食ベる事にしました。
母の日の夜ごはん_d0088196_18544176.jpg
この日のメインは先日、madame okamiさんから習ったチキンのクリーム煮
母の日の夜ごはん_d0088196_18563615.jpg
むか~し、パリのカフェで食べたタラゴン風味のチキンの味が忘れられず
習ったレシピにタラゴンを加えて作ってみました。
母の日の夜ごはん_d0088196_18593881.jpg
付け合わせのオレキエッテとリヒャ蔵君が作ってくれた
ローズマリーとベーコン入りのポテトのオーブン焼きと
一緒に美味しく頂きました♪
お料理をしている時の良い香りで興奮していた犬たち
母の日の夜ごはん_d0088196_1915170.jpg
サラダのおこぼれしか貰えなかったけど
皆がおうちにいるとボク達もシアワセだわ~ん♪
楽しい美味しい~ご飯の後はお片づけが待っていたけれど(笑)
本当に良い母の日でした♥



アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2010-05-11 08:36 | お料理