人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

BLT Burger&ペディキュア@TST

香港もだんだん暑くなって来て、ほぼ毎日サンダルの日々なので
久々にネイルサロンにペディキュアをしに行きました♪
BLT Burger&ペディキュア@TST_d0088196_11483673.jpg
ネイルの前にまずはBLT Burgerで腹ごしらえ(笑)
BLT Burger&ペディキュア@TST_d0088196_11504366.jpgBLT Burger&ペディキュア@TST_d0088196_11501196.jpg
BLT Burger&ペディキュア@TST_d0088196_11512242.jpgBLT Burger&ペディキュア@TST_d0088196_11513956.jpg
大好きなVidalia Onion ringとクランベリージュース(小さい!)
この間食べて気に入ったチリとコーンミールブレッド
でもおうちで作った方が美味しいかも!?
お店の名前にもなっているBLT Burgerをお友達とシェアして食べました。
香港島側は晴れていたのに、TSTに着いたら
BLT Burger&ペディキュア@TST_d0088196_1158353.jpgどしゃぶりの大雨&雷ゴロゴロ~で
足がビショビショになってしまいましたが
ネイルサロンでペディキュアをしてもらい、
角質も綺麗にとって貰ってスッキリ!
ぷよぷよになりました♪
いつもの3Dをしてくれるお姉さんがいなかったので
今回はピンクにピンクのストーンでハートを付けただけでしたが
香港人の大好きな「Bling Bling」に仕上がり
ネイリストのお姉さんもブリンブリンと喜んでました(笑)
月に1度はペディキュアに通いたいな~♥




アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2010-05-15 12:13 | 香港で外食