人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

ポップコーン

今日は朝から大雨、雷
ポップコーン_d0088196_100968.jpg
せっかくソファーで気持ち良く寝ていたのに
雷が怖くって起きちゃったよ~by ヨーピー
ママお願いだから今日はお出かけしないでね!
お留守番中に雷鳴ったらボクおもらししちゃうから(ToT)

毎朝、ちっとも起きないユリ子
今日は7時前に起きたらポップコーンを作ってあげると約束しました
6時50分にお越しに行くと、慌てて起きたけれど
そのままベッドに座ったまままた寝てしまい…
ポップコーン_d0088196_1051839.jpg
ママの雷が落ちて、7時10分過ぎにシブシブと起きてきました
ポップコーン_d0088196_10185549.jpg
ボク、ママの雷も怖くてチビッちゃうけどユリねえねを守るぞ=3
ポップコーン_d0088196_1021426.jpg
昨日ボクのポップコーンのような良い香り(笑)でユリねえねが
ポップコーンが食べたい!と言ったのをきっかけに
ママが早起きするならポップコーンを朝作ると約束し
1週間ぶりにスクールバスに間に合ったユリねえね
これはボクのおかげなので、ご褒美にポップコーン頂戴よ~♪



アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2010-06-24 10:29 | 香港のお天気