人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Happy♥Birthday

Happy Birthday!
お誕生日おめでとう~♥♥♥
Birhday Boyはドンちゃん
Happy♥Birthday_d0088196_211251.jpg
8月25日は9才のお誕生日、
香港で迎える4回目のお誕生日です
小型犬の年齢表によると人間の52才~59才!お~アラフィフのオヤジだ!
Happy♥Birthday_d0088196_10362076.jpg
名前がいけなかったのかとってもどんくさいおっとりした性格のドンちゃん
いっつもヨーピーにしつこくしつこくしつこく(笑)されて
素早いヨーピーになんでも取られて(笑)
それでも我慢して、ヨーピーが怒られれば心配してあげて
とても優しいドンちゃん
2匹の性格が全然違うから仲良くしていられるのかな?
Happy♥Birthday_d0088196_2119237.jpg
小型犬は長生きすると言うけれど、
まだまだあと10年位は元気に長生きして欲しい!

おまけ
Happy♥Birthday_d0088196_21173410.jpg
ドンちゃん1歳の春スキャンしたら何故かセピアカラー
ドンちゃんも小さくて可愛いかったけれど、ユリ子も相当可愛かった!笑




アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2010-08-25 11:13 | 犬・ペット