人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

見~つけた!

ず~っと探していた物を見つけました♪
見~つけた!_d0088196_062329.jpg
Libertyのパープルのカペル柄のこれは・・・
見~つけた!_d0088196_065227.jpg
ポケットにこんな物も入って便利!
ストラップも同じ柄があったので揃えました
一眼レフケース&ストラップの可愛い物をずっと探していたのですが
なかなかこれ!と言うのが無かったけれど
やっと気に入った物が見つかりました!
これでちゃんと保護も出来るし、持ち歩くのが楽になりそうです^^v

秋頃から欲しいかも~?とチェックしていた
オリンパスのマイクロ一眼、PEN LiteのPL2が海外先行発売になりました
見~つけた!_d0088196_092632.jpg
お店でチェックしたら、軽~くて使い易そう!
もうすぐ日本でも発売されるようなので、
日本の電気屋さんでチェックしてみる予定~
だってやっぱり説明書とかは日本語の方が良いでしょ~?あんまり読まないけど(笑)


アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2011-01-18 09:26 | Fabric