人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Lion Dance@お買い物

今年も旧正月に香港に居なかったので
大好きなライオンダンスを見逃してしまいました(涙)
と思っていたら、お買い物中のライオンダンス御一行様に遭遇~
Lion Dance@お買い物_d0088196_2255749.jpg
いえいえお買い物中ではなくて、タイムズスクエアーのほぼ全店舗を
練り歩き、福を撒いていたのです^^
Lion Dance@お買い物_d0088196_22332730.jpg
フューシャーピンク(笑)のライオン君、可愛い~
と近くで張り付いて見ていたら、突然こっちを向いて
ふ~~!っと威嚇されました(笑)
Lion Dance@お買い物_d0088196_22352052.jpg
鼓膜が破れそうなほどの大音量の音楽を
写真ではお伝え出来ないのが残念~~~
このくるくるパーマのちっちゃな男の子のリズムが良かったのよ^^
Lion Dance@お買い物_d0088196_2235559.jpg
一通り店内を練り歩くと恒例のお食事タイム~
Lion Dance@お買い物_d0088196_22371046.jpg
入口にぶら下げてある葉っぱをパクっと食べてもぐもぐした後は
Lion Dance@お買い物_d0088196_22372269.jpg
ぺ~~~っ!と吐き出します^^;
Lion Dance@お買い物_d0088196_22375195.jpg
もれなくお店の人によってすぐにお掃除されました!
Lion Dance@お買い物_d0088196_22381949.jpg
2階の広場には黄色と紫の2頭のライオンが飾られていました
Lion Dance@お買い物_d0088196_0395659.jpg
真中にはドラゴン君も でもイマイチ遠くて近づけないせいか人気なかった(笑)
Lion Dance@お買い物_d0088196_22411557.jpg
こちらは駐車場で発見したライオン君
映画館に上がる手前で利是をあげる事が出来ました♪




アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2011-02-09 10:52 | 香港の旧正月