人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Palais Royal

ラデュレで朝ご飯を食べた後はコンコルドから
メトロに乗ってパレロワイヤルへ
Palais Royal_d0088196_1116458.jpg
1週間乗り放題のNavigoを買ったのでバスやメトロに
どこからでも乗り降り出来て便利でした♪
Palais Royal_d0088196_11215677.jpg
メトロの看板もとってもお洒落~♪
Palais Royal_d0088196_2051090.jpg
こちらはジャン・ミシェル・オトニエル作の「夜遊び人たちのキオスク」
と言う名前のガラス玉が沢山付いた入口
但しここの入口、チケット使わず入れちゃうのでスリに注意!の放送が流れていました
Palais Royal_d0088196_20471095.jpg
パレロワイヤルの白黒ストライプの柱はダニエル・ブラン作
Palais Royal_d0088196_11433121.jpg
ダヴィンチコード!!
と言ってもすっかり話を忘れちゃった^^;映画見直さなきゃ=3
Palais Royal_d0088196_11455011.jpg
どんどん突き進むと素敵な並木道 葉っぱが無くてハゲ棒だったけど~
Palais Royal_d0088196_11465972.jpg
かっこいいグレーハウンド発見!飼い主のマダムもお洒落~♪
Palais Royal_d0088196_11494375.jpg
こっちはボールを追いかけて遊んでいたラブ
Palais Royal_d0088196_1150365.jpg
更にショーウィンドーを眺めながらどんどん突き進み=3
Palais Royal_d0088196_1151725.jpg
あはは、これなんでしょう~?
Palais Royal_d0088196_11553466.jpg
こっちは「ひろし~!」 古すぎ~スチュワーデス物語です
Palais Royal_d0088196_115134100.jpg
目指せ次の目的地=3=3=3


アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2011-02-20 11:57 | Paris