人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

La tour Eiffel

ランチの後はここまで来たら絶対見なくっちゃ~!という物を見に=3
La tour Eiffel_d0088196_21535893.jpg
ほ~ら、もうすぐそこに見えてるアレです、アレ!
La tour Eiffel_d0088196_21543033.jpg
どんどん近付いて行くと・・・
La tour Eiffel_d0088196_21545393.jpg
きゃ~~~、エッフェル塔
近い近い~!ほんとに近い!
La tour Eiffel_d0088196_2155365.jpg
さらに近付いて・・・
La tour Eiffel_d0088196_21561191.jpg
下から見上げちゃいました♪
まるでレースの模様のような柱がとっても綺麗です
La tour Eiffel_d0088196_21582084.jpg
上に登りたかったけど、寒いし、並んでるし、スリもいるし(笑)
次回のお楽しみ~ということで諦めました。

この後はバスで一度ホテルに戻り、次の目的地へ=3=3=3


アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2011-02-22 09:18 | Paris