人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

池記雲呑麺家

姉が香港で食べたかった物、その1 ワンタン麺
と言うことで今度は池記雲呑麺家でワンタン麺~♪
池記雲呑麺家_d0088196_18594733.jpg
姉が今ハマっているらしい黄色に合わせてお店の看板も黄色~(笑)
池記雲呑麺家_d0088196_190419.jpg
オーダーしたのはもちろん鮮蝦雲呑麺
池記雲呑麺家_d0088196_192052.jpg
そして蝦子撈麺
これは前回来た時に食べて気に入った姉のリクエスト
池記雲呑麺家_d0088196_1932583.jpg
暖かい豆乳と油菜(菜心)も一緒に頂きました。
池記雲呑麺家_d0088196_1962544.jpg
香港のランチの1時より早めの時間に入店しましたが既に結構混んでいました。
池記雲呑麺家_d0088196_1972852.jpg
美味しかったわね~♪



アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2011-05-18 09:00 | 香港で外食