人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Cupboard

我が家の食器棚1号くん
Cupboard_d0088196_15362471.jpgCupboard_d0088196_15363692.jpg
食器棚を引退してこんな事になっていましたが
またまた日の目を見るべく生まれ変わりました!
Cupboard_d0088196_15381433.jpg
何やら嫌~な予感?
Cupboard_d0088196_10271060.jpg
あっという間にこんな色に変身!
Cupboard_d0088196_10205637.jpg
リビングで食器棚として復活=3
Cupboard_d0088196_1021915.jpg
2号くんの隣に収まりました。
Cupboard_d0088196_10224921.jpg
扉のknobも涼しげなガラスにチェ~ンジ
Cupboard_d0088196_15402278.jpg
外に出していてすっかり黒くなってしまったシルバーウェアーも
中に収まったので、手袋はめて磨かなきゃ~
Cupboard_d0088196_15444226.jpg
食器棚2号くんも編み戸からホコリが入ってお掃除が大変なので
レースを付けてちょっとだけホコリの侵入を防ぐ事が出来るように変えました。

まだまだ色々インテリア変更中~



アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2011-06-19 10:30 | インテリア