人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

La Creperie

今週末もガレットを食べに行きました。
La Creperie_d0088196_15322347.jpg
今回行ったのは前から気になっていた湾仔のLa Creperie
La Creperie_d0088196_1533414.jpg
私はオーソドックスなLa Completをオーダー
La Creperie_d0088196_15333841.jpg
う~ん、茶色く焦げた具合が良い感じで美味しそう~
ガレットの部分がちゃんとカリカリで美味しい!
La Creperie_d0088196_15342930.jpg
リヒャ蔵君はシェフのスペシャル?じゃがいもとチーズもりもりのガレット
La Creperie_d0088196_15351692.jpg
シードルは甘口の方をオーダーして一緒に頂きましたが
これはボリュームたっぷりのガレットとあって美味しい!
おなかがいっぱいになったけれど
デザートクレープのお味も試しておかないとね=3
La Creperie_d0088196_15371632.jpg
シンプルなクレープのはちみつがけ❤
シンプルながらほんのりバニラの香りのするクレープとアカシア?か
クローバーのはちみつが合って、とっても美味しい~♪
La Creperie_d0088196_15384124.jpg
ということで、私たちの意見は先週のよりこちらの勝ち~!

リヒャ蔵君からフランスのお土産~
La Creperie_d0088196_15422054.jpg
すっかり私の「行ったつもり病」がうつったようです(笑)
ほんとはMonsieur CHATTEで買ってきたソシソンとチーズ、レバーパテetc
La Creperie_d0088196_154156.jpg
早速、朝ごはんに美味しく頂きました♪
La Creperie_d0088196_1545116.jpg
チーズは可愛いハート形❤
La Creperie_d0088196_15454046.jpg
プティサイズのソシソン
La Creperie_d0088196_15483617.jpg
濃厚なレバーベースト
La Creperie_d0088196_15512286.jpg
夜ごはんにはシードルを飲んで、
すっかりフランスかぶれした週末となりましたヾ(≧∀≦)ノ




アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2011-07-10 23:29 | 香港で外食