人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Häagen-Dazs

毎日毎日とっても暑いので、誰かさんはすっかり
アイスクリームばっかり食べています。
Häagen-Dazs _d0088196_19494770.jpgHäagen-Dazs _d0088196_1950766.jpg
Häagen-Dazs _d0088196_19504987.jpgHäagen-Dazs _d0088196_19515100.jpg
しかもHäagen-Dazsのアイスクリームばっかり!
こんなに食べて太っても知りませんよ~┐(´~`)┌ ヤレヤレ
いつもセブンイレブンでアイスクリームを買っているので
ドラえもんのシールがあっという間にたまり・・・
Häagen-Dazs _d0088196_19563345.jpg
別に欲しくは無いけれど景品と交換してみました。
Häagen-Dazs _d0088196_2011421.jpg
当たったのは~「大雄」こと「のび太」でした~
Häagen-Dazs _d0088196_206278.jpgHäagen-Dazs _d0088196_2014221.jpg
どうせなら黄色いドラえもんが良かったかな~?
まあ、どうせ要らないんだけどね(笑)




アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2011-07-31 20:10 | 香港でお買い物