人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

刺繍コットンバッグ

Stanleyで欲しかった物はコレ
刺繍コットンバッグ_d0088196_13385585.jpg
旅行の時にとっても便利なランジェリーや靴など
用途別に可愛い刺繍がついたコットンの袋
旅行の時だけでなく、お土産を入れてあげたりといろいろ便利なので
沢山買いだめしておいたのですが、在庫(笑)が無くなってしまったので
補充をしに行ってきました。
刺繍コットンバッグ_d0088196_1342038.jpg
ちょっと行かないと柄が変わってしまうのが難点ですが、
今回はバレエ柄を発見しました
別のお店では可愛いパンダの大小バッグもゲット♪
刺繍コットンバッグ_d0088196_13432443.jpg
そして思いがけず、フォークロア調の刺繍ワンピもゲット♪
刺繍コットンバッグ_d0088196_1344338.jpg
良いお買い物が出来て、美味しい物を食べて
お友達と楽しい時間を過ごせて、リフレッシュ出来て
大大大満足なShort trip(笑)でした

おまけ
刺繍コットンバッグ_d0088196_1027720.jpg
お友達から頂いたおさるの可愛いアップリケの袋
お子さんのBD PartyのGoody bag用だったそうです^^



アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2011-08-06 10:13 | 香港でお買い物