人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

LUCKY☆

先日の「のび太君」は日本経由でアメリカに住む従妹の元へ到着!
LUCKY☆_d0088196_9351752.jpg
のび太君、長旅お疲れさまでした~(^_-)-☆
のび太を受け取った従妹から「なんで頭がパズルみたいになってるの?」
という質問がありました。
LUCKY☆_d0088196_9364246.jpg
こんな箱に入ってくるのですが、
LUCKY☆_d0088196_937467.jpg
3Dパズルなので組み立てて楽しんでね~と言う事らしい。
これが意外に難しい(笑)ので1つ組み立てていないのを今度送りま~す=3
実はこの後、当たったのは従妹がきっと一番欲しかったと思われる?
LUCKY☆_d0088196_9393372.jpg
「胖妹」こと「ジャイ子」
娘がお友達からシールを貰って集めて当たりました。
そしたら悪友(笑)アッシュ☆さんから
「ドラミちゃんが当たった~!」と言う写メが来て
「どうせいらない」って言っていた私でしたが、元祖ドラえもんが欲しくなり
まんまとセブンイレブンの思惑にハマってしまったのでした<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
そしてまたまた娘のお友達に協力してもらって当たったのが~~~~~
LUCKY☆_d0088196_95069.jpg
「哆啦美」、ドラミちゃ~~~ん!
うほほ~い!と鼻息荒く=3 アッシュ☆さんに写メすると
「こうなったら黄色いドラえもんも欲しい~☆」と言う悪魔のささやきお返事(笑)
実はこれ14枚シールを集めなくっちゃいけないのですが
7枚+15ドルで1個買えるんです~ セブンイレブンの陰謀です
我が家には残り8枚あったので15ドルを握りしめ、
娘のアドヴァイス通り、さっきと違う方のセブンイレブンへ勇み足でGO=3
カードと15ドルを渡すとレジのおばさんが満面の笑みで箱を手渡してくれました。
う~ん、なんだかこれは当たる予感!
絶対ドラえもんだ~と言いながら家に帰り、娘と一緒に開けたところ・・・・
タラララッタラ~♪
LUCKY☆_d0088196_9565144.jpg
 「ぼくドラえもん~」by 大山のぶ代
うほほ~~い!「元祖哆啦A 夢」が当たっちゃいました(≧∇≦)ノ YES!!
LUCKY☆_d0088196_1025535.jpg
欲しかったドラえもんが当たって嬉しいけれど
こんな事に運を使っちゃって良いのかとふと不安になった私でした(笑)


アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2011-08-21 10:35 | 香港でお買い物