人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

G.O.Dの月餅

G.O.Dの月餅を、
誰かさんがコーヒーを飲みに行ったついでに買って来ました。
G.O.Dの月餅_d0088196_1220189.jpg
去年までは何が出るかわかりませんでしたが
今年は8種類からどれでも選べるようです。
G.O.Dの月餅_d0088196_12202552.jpg
そして以前のは奇華餅店が製造していましたが
今年の「美心月餅」、マキシム系になっていました。
どうりで見かけもなんか違うと思ったわ=3
お味の違いは?
まだ食べていないのでお味の違いはわかりませ~ん!


おまけ
G.O.Dのショーウィンドー
G.O.Dの月餅_d0088196_1205725.jpg
1階の外から見える部分に月餅のワゴンがあるのですが
店員のお兄さんの後ろ姿が・・・・
G.O.Dの月餅_d0088196_125150.jpg
DJ OZMAもびっくり!?の、お下品な仮装になっていましたΣ(゚∀゚;)!
G.O.Dの月餅_d0088196_1272625.jpg
通りすがりの人も皆びっくりしてみていました(゚ロ゚;)エェッ!?
本物では無く仮装なのでご安心を(笑)


アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2011-08-23 01:36 | 香港スイーツ