人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

バレエ

昨日から突然、秋めいて涼しくなった香港。
今日は半袖では肌寒いかも?と思えるほど風が心地よく、
思わずダウンジャケットとブーツを買ってしまいました(笑)

皆が香港に来ていたのはユリ蔵ちゃんのバレエの発表会を観る為でした!
母にとっては唯一の孫、主人の両親にとっては孫6人中、唯一の女の子
なので、わざわざ香港までお嬢の晴れ舞台?を観に来て下さいました( ´艸`)
バレエ_d0088196_18385292.jpg
バレエスクールの先生に送ったお花はnamiさんに
お願いしましたが、とても素敵で会場で一番人気でした!

2年前の発表会と比べて少しは上手になったかな?
まあ技術の方はともかく(笑)娘がとても楽しんで踊っている様子を観て、
私も嬉しかったです
あ~でも1つショックだった事はちょっと太ったので
お食事には気を付けてだいぶ締まってきたと思ったのに、
白や淡いピンクの衣装を着た色白の娘にライトがあたると
ハレーションをおこしてボヨボヨに見えました(涙)
いや~でも誰よりも色が白くて可愛かった~!
はい親バカです(笑)
バレエ_d0088196_18441452.jpg
ちょっと不便な会場までわざわざ観に来て下さったお友達から
素敵な花束を頂き、来て頂いただけでも十分なのに
お気使い頂いて有難うございました!
バレエ_d0088196_1845921.jpg
翌日にはmadame okamiさんから観に行かれなかったのでと
「お疲れさまでした!」のメッセージ付きのお花を頂きました!
どうも有難うございます♪
バレエ_d0088196_1846673.jpg
我が家は素敵なお花がこんなに沢山になりました♪
大きな金色のCOVAのチョコレートはOpi(おじいちゃま)から。
このチョコレート、なんと1キロも入っていますΣ(゚Д゚;エーッ!
食べすぎるとまた太るので1日1個のお約束付きで許可しました(笑)



アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2011-09-21 19:41 | Ballet