人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Popcorn

ちょっと前にセントラルのifc mallの以前メゾンドショコラがあったところに
シカゴのポップコーン店「garrett」がオープンしていました。
Popcorn _d0088196_1025981.jpg
ここのお店のお勧めキャラメル味とチーズ味を混ぜた「Chicago mix」を買いました。
Popcorn _d0088196_10272255.jpg
チーズ味とキャラメル味のミックス~?と思いましたが
Popcorn _d0088196_10274136.jpg
塩味の利いたチーズと甘~いキャラメルを一緒に食べると不思議と美味しい!
でもチーズは結構油っぽいので、沢山食べると胸やけしそう(*_*)
Popcorn _d0088196_10372980.jpg
後日、おうちのパーティーの時にAdaからバケツサイズの
キャラメル味のポップコーンを頂きました!
Popcorn _d0088196_10373653.jpg
これはキャラメルた~ぷりっ甘~いけれど、手が止まらずキケン(´艸`)
ほんと最近はお店の入れ替わりが早いので、このお店もいつまで続くかな?笑

ここ数日、雨が降って急に寒くなったのですが
雨の中、お買い物に行き信号待ちをしていたら
Popcorn _d0088196_10395477.jpg
ポージングしながら信号を待つモデル=3
Popcorn _d0088196_10404490.jpg
ランドマークではJuicy Coutureの前でバグパイプの演奏をする人=3
なんで~~~~?
やっぱり香港、面白い(´艸`)





アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2011-11-12 07:00 | 香港でお買い物