人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

クランベリーブレッド試作中

おうちに帰っておやつに食べたのは、クランベリーブレッド
クランベリーブレッド試作中_d0088196_20341583.jpg
これはまだ試作品ですが、可愛いデコレーションをして
クリスマス風の仕上げる予定です(´艸`)
クランベリーブレッド試作中_d0088196_20342921.jpg
そして一緒に頂いたお茶は・・・
今年の初めのパリ旅行で大量のお紅茶を買って来ましたが
クランベリーブレッド試作中_d0088196_20351512.jpg
既に殆どありません!笑
と言うことで雑誌に出ていて飲んでみた~いと思っていたお紅茶を
ダメもとで探したところ・・・なんと発見しちゃいました~
クランベリーブレッド試作中_d0088196_20365044.jpg
NYのBELLOCQ TEA ATELIERのお紅茶です♪
この黄色い缶に一目惚れしました(´艸`)
クランベリーブレッド試作中_d0088196_20411925.jpg
IKEAのジンジャーブレッドの香りのキャンドルを炊いて
チャーリーブラウンのクリスマスCDを聞いて、先ほどの疲れは癒されました。
お紅茶のストックも無くなったことだし、
またお紅茶仕入れの旅に行かなくっちゃ(笑)
だけど、パリで買い集めてきたお紅茶の数々ですが、
殆ど香港でも手に入る事がわかりました!
さすが香港!なかなかやるな~( ̄ー ̄)ニヤリッ





アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2011-11-19 09:44 | マフィン