人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Tiffanyのメリーゴーランド

Tiffanyのショーウィンドーにメリーゴーランドがディスプレーされていて
可愛い~と思ってい見ていましたが、
Tiffanyのメリーゴーランド_d0088196_19223549.jpg
セントラルに本物のメリーゴーランドが出来ました!
Tiffanyのメリーゴーランド_d0088196_19225167.jpg
まだオープンしていませんでしたが、
チケットブースもあったので、ほんとに乗れるようです=3
Tiffanyのメリーゴーランド_d0088196_19243060.jpg
ティファニーブルーに白いリボンがかけられた大きなプレゼントの箱も
沢山積み上げられていました~
向かいのStatue squareにはHSBCをバッグに大きなツリーが立っています。
Tiffanyのメリーゴーランド_d0088196_19281089.jpg
LandmarkのTiffanyのショップの前のトラムストップには
大きなTiffanyの宣伝
Tiffanyのメリーゴーランド_d0088196_19285484.jpg
こんなに宣伝されたら欲しくなっちゃうじゃな~い
サンタさんにTiffanyのネックレスお願いしようかな~(´艸`)

11月最後の日は、11月とは思えないほど、暑い日でしたが
12月1日から一気に気温が下がるようです。
風邪をひかないように気を付けましょう~=3
と思っていたら誰かさん熱出した~(T▽T)




アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2011-12-01 09:21 | 香港