人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

I❤TOKYO

12月の初めに1週間ほど日本に一時帰国しました。
羽田に着いた際の気温は確か9℃
「9℃って何度?」と思わず聞き返してしまいたい程の寒さ(*_*)
(香港は25℃位の気温だったので)
I❤TOKYO_d0088196_1925050.jpg
渋谷で見かけたサンタさんの絵のコカコーラのバス
I❤TOKYO_d0088196_194461.jpg
有楽町の交通会館にも同じサンタさんがいました!
I❤TOKYO_d0088196_195342.jpg
大好きなさよりのお寿司を食べたり
I❤TOKYO_d0088196_1952951.jpg
ニシンそばを食べたり
I❤TOKYO_d0088196_1961069.jpg
カフェでは小麦粉物を堪能し
I❤TOKYO_d0088196_1963964.jpg
パン屋さんを見かけると
I❤TOKYO_d0088196_1917689.jpg
美味しそうなパンやお菓子を買ったり
I❤TOKYO_d0088196_1974163.jpgI❤TOKYO_d0088196_198071.jpg
イルミネーションを楽しんだり
I❤TOKYO_d0088196_1982369.jpgI❤TOKYO_d0088196_1984110.jpg
パリ気分を楽しんだり♪
I❤TOKYO_d0088196_1910670.jpg
ペニンシュラ東京を見て香港気分を楽しんだり!?笑
I❤TOKYO_d0088196_19113318.jpgI❤TOKYO_d0088196_19114921.jpg
何気ない物も可愛かったり、
やっぱり日本は良いな~(´艸`)
I❤TOKYO_d0088196_19163616.jpg
あんまり長くいると居心地良すぎて香港に戻りたくなくなるので
1週間くらいがちょうどいいのです。
ときっと母も思っていることでしょう~!? 笑
 




アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2012-01-17 08:00