人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

LondonのStarbucks

ひいき目で見ているせいもありますが、
LondonのStarbucksもとってもLovelyでした
LondonのStarbucks_d0088196_12595544.jpg
ロゴは昔のまま~
LondonのStarbucks_d0088196_13125563.jpg
ショーケースの中には美味しそうなパウンドケーキや
LondonのStarbucks_d0088196_1313249.jpg
きのこ型にぷっくり膨れたカップケーキの数々
LondonのStarbucks_d0088196_13171936.jpg
残念ながらスタバに寄る時はいつもお腹いっぱいだったので
甘い物類は1つも試せませんでした~(;_;)
LondonのStarbucks_d0088196_13181117.jpg
この時期のスペシャルはVanilla Spice Latte
LondonのStarbucks_d0088196_13185126.jpg
とってもイギリスっぽいフレーバーでした

今日のおまけ
LondonのStarbucks_d0088196_13284480.jpg
香港のスペシャルはHoney Orange Macchiato




香港ブログランキングに参加しています
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2012-02-18 00:00 | London