人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Zumaでシャンパンブランチ

週末に久々にMarvin始め香港人のお友達と一緒に
楽しい美味しいランチを戴きました(*´∀`*)
Zumaでシャンパンブランチ_d0088196_11362371.jpg
写真はHPより拝借~
CentralのLandmarkにあるZumaでブランチビュッフェ♫
早めに予約してくれたからか窓側の個室でした!
Zumaでシャンパンブランチ_d0088196_11323366.jpg
では前菜ビュッフェにLET'S━━━o(・∀・)○━━GO!!
Zumaでシャンパンブランチ_d0088196_0292823.jpg
美味しそうなオイスター!
Zumaでシャンパンブランチ_d0088196_13533436.jpg
お寿司に~
Zumaでシャンパンブランチ_d0088196_13533730.jpg
お刺身~♪
Zumaでシャンパンブランチ_d0088196_13554242.jpg
他にも小鉢系や焼き鳥などの串焼き類などなどなど・・・たっくさん!
Zumaでシャンパンブランチ_d0088196_13562729.jpg
とりあえず1ラウンド目は巻き寿司系を中心に
Zumaでシャンパンブランチ_d0088196_1357261.jpg
オイスターやお豆腐なども取ってきて、
まずはシャンパンでか~んぱい!
Zumaでシャンパンブランチ_d0088196_1358286.jpg
ちょっと誰ですか~?こんなにオイスター取ってきちゃったのは乂(`ε´#)━メッッ!!!
でもご安心を!8人もいるからあっという間に食べちゃいました(笑)
Zumaでシャンパンブランチ_d0088196_143669.jpg
続いて2皿目のほかにつくねやオイスターも食べて~
でも腹八分目、いえ五分目位にしておかないと
ここからメインコースが来るのです!
つづく=3=3 (〃´∪`〃)ノ



香港のブログランキングに登録変更しました!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

by chakomonkey | 2012-06-15 09:54 | 香港で外食