人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

嬉しいお届け物

先日、母から嬉しい小包が届きました♪
パリのお土産詰め合わせ~(*´∀`*)
嬉しいお届け物_d0088196_11142857.jpg
merciのキッチンクロス、merciの麻のショッピングバッグ
ラデュレのアールグレーティー、豚さんのペーパーナプキン、ハートのサシェ
小物類はフランスらしい赤で統一されたお土産で嬉しい~♪
私の好きそうなものば~っかり!!
と大喜びしていたら、なんと数日後にまた小包が!
嬉しいお届け物_d0088196_1119561.jpg
ちょうど私が出かけている間に届いたので
ユリ蔵ちゃんから「おばあちゃまからamazonが届いたよ~」という☎
「amazon~? 本は朝届いたけど~?」と聞くと
「なんかバウムクーヘンとかお煎餅とかお茶とかが入ってた!」って。
勝手に開けたな~~~~?笑
嬉しいお届け物_d0088196_11254482.jpg
帰宅後に中身を確認すると烏骨鶏のバウムクーヘンと
お茶とお煎餅(なんちゃらホテルのバーで出してる特別なのだとか)
それからmerciの切って使える便利なコットンクロスetc
嬉しいお届け物_d0088196_11295573.jpg
せっかくなのでTea time~とちょうどセッティングをして
いっただっきま~す!と言った瞬間、母から☎!!
え~そっちまで臭った~?笑
このバウムクーヘンとってもしっとりしていて美味しかったですよ♫
いつもツボを押さえたプレゼント、有難う~



香港のブログランキングに登録変更しました!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

by chakomonkey | 2012-07-18 11:30 | 嬉しいこと