人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

ぷちおさるの会@Passion

先日、お友達と遠足に行く予定だったのですが、
暑さにやられてしまった為、カフェランチに変更して頂きました(*;ω人)ゴメンネ...
ぷちおさるの会@Passion_d0088196_1153280.jpg
ランチをしたお店は湾仔のPassion
どこかオサレなカフェが良い~って考えた結果、
お友達も行ってみたかったようだし、私も前回入れなかったので
ここに決定~♫
お昼より早めに行ったのに、満席!
でも入口近くの席をお友達が確保してくれました。
ぷちおさるの会@Passion_d0088196_11555033.jpg
ルクルーゼのストーンウェアに入って
綺麗に並べられた沢山のデリの中から~
ぷちおさるの会@Passion_d0088196_1156676.jpg
3種類か4種類チョイス出来るので、
よ~く吟味してジャーマンポテト、キャロットサラダ、
青りんごとセロリのサラダの3種にしました。
ぷちおさるの会@Passion_d0088196_11573682.jpg
それとキッシュロレーヌを♫
ぷちおさるの会@Passion_d0088196_1158688.jpg
ここのお店もベイクパンがトレーになっていました。
Betty Crockerだったかな?今度よく見ておきます。
ぷちおさるの会@Passion_d0088196_11572564.jpg
キッシュはパイがサクサクでデリのサラダも美味しかったです!
私達が食べている間もひっきりなしにお客さんが入ってきて
座るスペースが少ないのでTake awayして行きました。
もうちょっと落ち着いて座れるスペースが広いと良いのに~
と思われるのがちょっぴり残念ですが
店内は明るくてお洒落な雰囲気です
私達の横にも立って席が空くのを待っている人がいましたが、
ダメよ~(乂´∀`)この後デザートコースに進むんだから~(笑)
ぷちおさるの会@Passion_d0088196_124553.jpg
綺麗なお菓子が沢山並んでいる中から
ぷちおさるの会@Passion_d0088196_1262096.jpg
私はモンブランを
ぷちおさるの会@Passion_d0088196_1261694.jpg
お友達はティラミスを選びました。
美味しいデザートを頂きながらおしゃべりしていてふと気がついた!
あら、これっておさるの会じゃない~!って。
たった2人になっちゃったけれど、子供の事とか
お話出来てとっても楽しかった(*´∀`*)
またランチ&遠足もお付き合いしてね~♫
おさる2号ちゃんも遊びに来てね~!待ってま~す=3


香港のブログランキングに登録変更しました!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

by chakomonkey | 2012-07-26 10:18 | 香港で外食