人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

美味しいHeiße Schokolade

こちらも同じDuncker Straße沿いにあった可愛いお店♪
美味しいHeiße Schokolade_d0088196_19351899.jpg
北欧系のお洋服や雑貨などが売っているセレクトショップ
美味しいHeiße Schokolade_d0088196_19355139.jpg
キャスキッドソンのバッグや
フレンチコネクションのお洋服などもありました。
ミントグリーンのドアと鉢植えのラベンダーも可愛らしかった♪
美味しいHeiße Schokolade_d0088196_19435427.jpg
その角を曲がったお隣にはこれまたミントグリーンのドアに
真っ赤なテーブルと椅子のmalinikoff cafeというお店があったので
ここで一休みすることに(*´∀`*)
美味しいHeiße Schokolade_d0088196_19441417.jpg美味しいHeiße Schokolade_d0088196_19443088.jpg
実はこの日は香港の真冬並みの寒さでしたが
お陽さまポカポカだったので、テラス席にて
Heiße Schokolade(ホットチョコレート)を戴きました♪
美味しいHeiße Schokolade_d0088196_19461316.jpg
もちろんSahne(ホイップクリーム)も一緒にね!
美味しいHeiße Schokolade_d0088196_19493100.jpg
夏とは思えない寒さでしたがまるで小春日和(笑)のような
清々しいお天気の日でした(ノ∀`)
美味しいHeiße Schokolade_d0088196_19524597.jpg
カフェの前は緑が沢山の公園になっていたので
ベビーカーの赤ちゃん連れのママ達も楽しそうに
お茶をしながらおしゃべりしていました。
ちなみにこのカフェをこのまま公園沿いに進んで行くと
Wohnzimmer(ヴォーンツィマー)がありますよΣd(o'∀≦●)☆



香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

by chakomonkey | 2012-08-26 20:14 | Deutschland